インターネット広告をお考えの方へ

 GoogleやYahooでの検索結果には、広告が表示されます。これらの広告は、リスティング広告 と呼ばれ、ユーザーが検索したキーワードに関連して広告が掲載されるため、興味や関心をもったユーザーに広告を掲載することが可能です。

予算に応じたクリック単価制

表示するだけでは料金は発生せず、クリックされた時に初めて費用が発生する広告(クリック単価制)であるため、無駄なコストがかかりません。出稿期間や予算もすべて広告主が決定できます。

手軽で気軽に始められ、顕在層が顧客になる確度も高い広告といえるでしょう。

参考:Google Adwords広告 / Yahoo!プロモーション広告

契約期間を絞られる。1か月単位

広告掲載期間は、1か月単位です。広告の表示・非表示もいつでもできます。そもそも、クリックされなければ費用は発生しませんので、負担はありません 

弊社では 運用を代行いたします。

開始するには 契約、入金手続き、残高管理等を行う必要で、また、どのキーワードで検索された際に広告を表示させるか?を見極め、効果に応じて変更する作業や設定金額の見直しが発生します。

弊社では 1ヶ月のご予算をご連絡いただければ、お客様に代わってこれらの運用を代行いたします。

※FaceBook広告、Twtter広告、アフィリエイト広告なども運用を代行いたしますが、まず始めるのであれば、Google と Yahoo への広告をおススメします。

参考:Google Adwords広告 / Yahoo!プロモーション広告