■制作の流れ

Step1:お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは、お電話にてお気軽にご連絡ください。メールアドレスや携帯の番号を入力してお気軽にお尋ねください。こちらからメールにてご連絡、ご返信いたします。
柏崎市、刈羽村~長岡市 のお客様には、直接お伺いしてお話させていただくことも可能ですが、ご希望の場合、お電話で簡単にご説明いたします。

Step2:ヒアリング・ご商談

ご希望の日時におうかがいしてご説明、ご商談いたします。
どのようなタイプのホームページやプログラムの処理が貴社にとっていいかご提案いたします。
県外・近隣以外の方はメールやLINEなどでご説明いたします。

Step3:ご契約

お見積り内容に合意していただいた後、制作発注書をご提出頂いてご契約となります。制作期間や制作仕様等につきましても、この段階で、全て決定します。

Step4:デザイン(ホームページ関係の場合)

ホームページ作成に関しては、まずはトップページのデザインをご提案いたします。その後、修正のご要望などを伺った後、デザインを確定します。
会社カラーやロゴ、お持ちの写真のご提供をお願いしております。
プロカメラマンによる出張写真撮影や、スタジオでの商品撮影も行いますので、お気軽にご相談下さい。

Step5:制作 

W3Cに準拠し、ホームページ用言語(HTML/PHP/CSS/Javascirpt)にてホームページの構築を行います。

Step6:テスト

制作したホームページを弊社テストサーバーにアップいたしますので、お客様には、内容・誤字脱字、システム機能などのご確認をお願いいたします。

Step7:公開

ホームページの公開のスタートラインです。

Step8:公開後

更新や運用について、お電話やメールによるサポートをいたします。お気軽にご相談ください。


※制作のなかには、多くの皆さまにご覧いただけるよう、基本的なSEO対策や、アクセス解析も含まれています。
※リニューアル公開後の運用保守も安心してお任せいただけます。お客様との末永いお付き合いが始まります