免責事項

ユーテック株式会社(以下「U-tec」)の作成するホームページ、Webアプリケーション、その他開発システムや機能に、不具合(バグ)が発見された場合、納品後3ヶ月以内であれば対応させていただきます。ただし、別途メンテナンス契約をされているお客様は、この限りではありません。また、3ヶ月以上経ってしまった場合でも、状況や内容を考慮した上でできるだけ対応を行いたいと考えております。場合によっては有償になる場合もございますのでご了承ください。

※ブラウザのバージョンアップ、その他ソフトのバージョンアップなどが原因の場合には保証できません。

※仕様変更による改修・変更作業は有償になります。

U-tecの制作・提供・メンテナンスやコンサルティングをする、ホームページ、Webアプリケーション、Webサービスによって不利益が生じた場合でも、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
U-tecの提供するホームページ、Webアプリケーション、Webサービス等は、すべての環境での動作を保証するものではありません。
受注後、U-tecの都合により制作を続けることができなくなってしまった場合、ご入金いただいている金額は全て返金させていただきます。
但し、ご入金いただいている金額以上の保証はできません。ご了承下さい。
U-tecの都合により制作を一時中断させていただく場合は、事前にご連絡させていただきます。
U-tecと利用者との間に紛争が生じた場合、U-tec管轄の裁判所にて調停を行い、双方合意するものとします。

今後、U-tecは免責事項を改訂することがあります。変更があった場合には、速やかに本ページにてお知らせいたします。

※U-tecが提供するコンテンツに付きましては各コンテツの規約をご覧ください

以 上

 

制定日 平成17年11月20日
ユーテック株式会社
代表取締役 内山 隆司